人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想日記

pandafone.exblog.jp
ブログトップ

* Railway Story *

* Railway Story *_c0080667_1424450.jpg


どこかで聞いたようなタイトルです。

 でもそんなの関係ねぇ!

 流れに乗ってみたい日もあるパンダ母です、こんばんは。

 いつかのプチ旅。

 郷愁をそそられるのは何故なんでしょうねぇ?





 嗚呼… 唄ってないなぁ。



 5年近く何もしていない。

 今年こそは!と念頭に意気込むも余裕が無いアタシ。

 でも無理に唄ってしまったらそれはつまらないモノになってしまうから

 その瞬間までエネルギーを貯めておくしかないのかな。





 何で唄いたいのかな。アタシ。







 写真を撮ることも 唄う事も アタシの中では同じで…

 人一倍不器用で 自己表現がヘタクソな アタシのちっぽけな主張なのかもな。








 なぁ~んて。





 今日の夕ご飯。

 * たこ飯
 * おでん(大根・玉子・白菜・餅巾着・鶏肉)
 * お刺身(ホタテ・平目)


 久しぶりに頑張っちゃった。じゃない、気張っちゃった。笑
 バランスは良いとは言えないんだけど、ね。

 明日は何にしようかなぁ…
by mafo-pandakun | 2008-01-14 01:52 | 写真