人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想日記

pandafone.exblog.jp
ブログトップ

* 夜明け *

* 夜明け *_c0080667_9352873.jpg



  怒涛のアップとなります。どうぞお付き合い下さい(^^;)




* 夜明け *_c0080667_9381723.jpg



  今回は、完全に撮ったまんまです。
  トリミングも色補正もな~んの修正も加えていません。




* 夜明け *_c0080667_940358.jpg




  これは暗~く撮りました。数値も何も確認していません。笑
  まさに撮りっ放し、アップしっ放し。爆





* 夜明け *_c0080667_942848.jpg


  おぢさん、背中を拝借しました。謝
  なんかね、かっこよかったよ、おぢさん。
  温かいオーラが出ていたよ、おぢさん。




* 夜明け *_c0080667_9442312.jpg

  
  いか釣り船の灯りがまだ暗い空と海を一際美しく照らしていました。
  今回は本当に失敗ばかり(T-T)
  ブレブレはいつものことだけど、ピンは合ってないわ、
  サイズを小さいまま撮っていたわ、何から何まで未確認でした。
  自然の美しさに動揺するあたりがアタシらしいか…。爆



* 夜明け *_c0080667_9501661.jpg


  神々しいばかりの夜明けに圧倒されて、しばし見惚れておりました。








* 夜明け *_c0080667_9513626.jpg



  踵を返し?また海に戻っていく船。

  今回アップした写真は全て岩手県宮古漁港です。

  大量に、散らかすようにアップしてしまいました。
  お付き合いくださり有難うございます。
  これから年内は、思い出したような更新速度となります。笑


  どうぞ忙しい12月を皆様お体に気をつけてお過ごしくださいませ。
  
  
  

  
by mafo-pandakun | 2007-12-05 09:59 | 写真