人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想日記

pandafone.exblog.jp
ブログトップ

* 霜花 *

* 霜花 *_c0080667_9594836.jpg



  移動したはずのフォルダに画像が見当たらず涙が出そうな
  パンダ母です。みなさまコンニチハ。

  人間、もう時間が無い!今のうちに!と思い始めると
  今までよりも更新回数が増えるというのが不思議です。
  その状態は…将に動物が身の危険を感じる危機的環境に
  さらされると生殖行動に走るのと似ている。似ている?

  盛岡はお日様の光が一面の銀世界に乱反射して眩しいッス。

  夜は白夜のようです。(行った事ないけど。爆)




  これから雪掻きです。
  雪掻き…実家の母は雪掻きが嫌で虎刈りのようにして
  雪だるまを作ります。その後をキレイに掻くのが嫌で母には
  お願いだからやめて…と哀願しますが、彼女は
  「でもそんなの関係なぃ!」と楽しそうに雪だるま。

  少女の心を忘れない母を「可愛い」と思ったことはありません。爆
by mafo-pandakun | 2007-12-04 10:09 | 写真