人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想日記

pandafone.exblog.jp
ブログトップ

祝♪来盛

来ました来ました。いらっしゃいました。
って、もぅ来ているという情報は知っていたんですが
ワタクシこの目でこの耳で確認していなかったもので…

何が来た?

ハクチョーさん。

さぁ、盛岡在住の皆さん、覚悟しましょうねぇ。
寒い冬が本当に来ますよー。

この数日の寒さで東北はガリッと凍みましたねぇ。
今年は不安定だなー…季候が。
突如として寒くなったあの日、最高気温は前日比
マイナス8度くらい?でしょうか。
一晩で秋から真冬に変わった感覚でしたねぇ。

そういう日は「おでん」が食べたくなる。
そういう日は「肉まん」が食べたくなる。
そういう日は「ひっつみ」が食べたくなる。


あ…食べてばっかりじゃないか(-_-;)

先日はケーキ屋の友人など12月が繁忙期でとてもじゃないが
遊んでられない連中だけで忘年会しました。
久しぶりに何も考えず遊んだなー。
気心知れた同い年(学校は一緒になったことは無い)と
昔を恋焦がれるかのように70~80’Sのアイドルばっかり
歌い捲ってきたー♪
そう、忘年会はカラオケBOX。
カラオケがカラオケBOXというものに昇格?する途中経過、
あの時代こそイイ曲が多かった…。
洋邦問わず。

1年を振り返り、年甲斐も無く騒ぎ、自分達の年齢を再認識し
帰りはガリガリ君のように凍った路面にまたも騒いだ忘年会。
今年はこれが最初で最後です。

明日に入っている予定が今年のプライベート最後の予定。

明日遊んだら大晦日12/31まで不眠不休(不眠はウソだな)で
仕事モード。このブログだけが唯一の休憩場所となりそうです。

さーて…気合入れるか。

あー!!!!!!!っと、インフル予防接種してない…

早く行かなきゃ…間に合うかな(T□T)
by mafo-pandakun | 2007-11-24 11:26 | 雑談