人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想日記

pandafone.exblog.jp
ブログトップ

近況…

って程でも無いんですが(^^;)
先日ぶっこいた風邪は峠を越した模様…
だけど、いつまでも鼻はグズグズ、
咳は抜けない、
んでもって咳のし過ぎで元々ある偏頭痛が…

まぁ、PC触って遊んでるくらいなので全然平気なんですが。笑

ただ、出かけるにはまだまだの体調に加え
連休も返上しての勤務体制だったり
カメラをずーっと触ってないのです…涙。

ちっとばかし前に書いたスランプ?も
体調の降下に伴なってどんどん落ちている様子で
スランプなのかマンネリなのか。笑
いずれにしても撮ってて面白くないアタシが居るから
ここは体と一緒にカメラも休ませようかなぁ。
なんて思っている次第。

あ…今気付いた。

昨年、昔の日記に書いたことあるけれど
きっと今バイオリズムが落ちているんだ。そーだそーだ。

なんだかね…何しててもパッとしない。
かといって先日の様に悶々と悶え苦しんでいる事も無く
切なくて悲しいなんてことでもない。

至極単純にパッとしない。笑
これは明らかに体調が大きく左右しているのだと
思うのだけど、こういうときは無理せず何もせず
ひたすら食欲の秋へと驀進するが良いのだよね。

幸い、体調に影響を受けない丈夫な胃腸。爆

もはや食べる事だけが楽しみな寂しいお年頃。
ぶはははは♪

あー…くしゃみ連続6回出た。爆






すげー普通の日記。



ダラダラしている今のアタシが明瞭に伝わる
ある意味で素晴らしい日記だな。ふはははは♪
by mafo-pandakun | 2007-09-17 00:36 | 妄想