妄想日記

pandafone.exblog.jp
ブログトップ

束の間のシアワセ?

2年ぶり位に長年の友に会えた。
高校時代からの友人だけれど、今日、二人で当時を振り返ってみたら一年間しか同じクラスじゃなかったことを思い出した。
東京在住の心友も同様だ。
長いこと変わらず付き合える友ってのは意外と時間に比例していないのかもしれない。たった1年間、一年生で同じクラスになったのは出会うためのきっかけに過ぎなかったのかもしれないな。
そう考えると、偶然のめぐり合わせに感謝するばかり。

ここ数年、お客様や同僚、家族以外と共有する時間がほとんど無い生活だからか、友とお喋りできるほんの1時間が貴重で心の栄養になっている。

なんのしがらみもない、若い頃からの友人…
彼女達とのちょっとした時間がこんなにも有難く感じられるのってシアワセなことだよなぁ。

楽しかった♪

それにしても…東京在住の友人といい仙台在住の友人といい…二人の子持ちでありながら高校時代からほとんど変わらない若々しさと、更に重ねている美貌には参った。

年賀状が届くたびに
「はぁ…年取るごとにキレイになってるマダム達だわ…」と
しばし目の保養をするアタシってどうよ?涙

ま、彼女達、あの美しさを以て中身はオモロイっつーギャップもたまらなく愛おしいんですが…爆。
[PR]
by mafo-pandakun | 2007-08-12 14:53 | 雑談