人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想日記

pandafone.exblog.jp
ブログトップ

* 快晴 *

* 快晴 *_c0080667_16142365.jpg




  今日は目が痛いくらいの青空。

  ギラギラと夏の様に照りつける陽射。



  毎年、ある女性の誕生日を祝い

  数人で決まった場所を訪れ、しばしの夢を楽しむ。

  とは言っても…以前、写真をアップしたこともある盛岡の奥座敷、

  つなぎ温泉郷の某御宿にて昼食&入浴の日帰り休憩。

  それでも普段、ダンナサマに仕え休む間もない主婦連にとっては

  夢のようなひとときである。

  各々に休憩時間を楽しみ、昼寝、入浴、撮影…と

  自由気ままな数時間を過ごした。

  私は勿論、撮影!

  こんな快晴に真昼間から撮影を楽しむなんて…

  この先、半年は無いな!!

  などと意気込んでつなぎ温泉のある御所湖畔を

  ウロウロしていたら…あまりの暑さ、あまりの陽射に

  クラクラっと。笑

  盛岡の暑さ寒さは、いずれにしても激しい!!

  気温で言えば当然大した温度ではないのだが…

  なんつーか…「全力で照らしてまっせ~♪」的

  「みんなで盛り上がっていきましょ~!!!」的

  「やる時ゃ やりまっせ!」的

  白黒つけた寒暖なのである。さすがは盆地…。




  んで、今週は今日撮りまくった風景や御宿、その他いろいろ

  ジャンル毎にアップしようかな♪と思ってます。

  先ずは第1弾。

  潔い快晴をご覧下さい。笑







* 快晴 *_c0080667_16372137.jpg






* 快晴 *_c0080667_16384220.jpg






* 快晴 *_c0080667_16403894.jpg










* 快晴 *_c0080667_1644860.jpg

by mafo-pandakun | 2007-06-17 16:44 | 写真