人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想日記

pandafone.exblog.jp
ブログトップ

* 夜の散歩 *

* 夜の散歩 *_c0080667_1275380.jpg




* 夜の散歩 *_c0080667_1313238.jpg


仕事が終わってから…夜中、高松の池にて撮影。
気持ちが急いていたのか、この日はブレまくり。
せっかくの満開だったので残念で残念で…(T-T)
明日からやっと連休!でも桜は散り始めてます~。涙。
ブレていても何でも、この目で見れたのは良かったなぁ。

もう1枚、夜桜。

* 夜の散歩 *_c0080667_1365150.jpg


ブレまくりだわ感度を上げすぎるわで失敗…。
満月に近いお月様が、桜の木々の間にぼんやりと浮かぶ
その風情を撮りたかったのです。涙…
左に薄暗く見えるのは山桜かな?
道路を挟んで池側に咲いているのは里桜?
桜は全然詳しくないけれど、雰囲気が違っていて素敵でした。
毎年の様に見ている桜なのに、毎年の様に見惚れさせて
くれる「桜」すごいなぁ。

明日は、時間があれば「昼桜」?(^^;)をアップできれば
と、思います。

できるとすれば昼かな?
夜は矢野顕子さんのライヴなので~♪楽しみぃ!!
by mafo-pandakun | 2007-05-03 12:45 | FLOWER