人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想日記

pandafone.exblog.jp
ブログトップ

息子

私にはパンダの息子が居る。
ご存知、何度も画像をアップしている彼である。

ぬいぐるみの彼が息子だと言う私を、44.4%の人が笑い
55.5%の人が頭がおかしいと指差すであろう。

犬、猫などのペットならいざ知らず、言うに事欠いてぬいぐるみ。

幼稚園児ならいざ知らず、よりによって30過ぎの年増女。

精神分析にかけられるか、はたまた暗い過去から自分を
支えるために思い込んだ妄想か…
いいところ猫かわいがりしている自分に酔っている、といった
ところか。

自分でも、頭がおかしいのだろうと思う。

けれど、何度と無く彼が目の前で傷つけられたり
行方不明になったり…そんな夢で大泣きして目覚めた。
もはや私にとっては人様にとっての我が子同然。

いつの日か…化け猫?でもいい、憑依はいやだけど(w)
彼が言葉を発し動き出してはくれまいか、と願わずには
いられない。

何度言われたことか。
「子供が欲しい願望がそうさせてるんじゃない?」

絶対に違う、などとはもちろん断言できないが、
彼は彼である。
子供が出来ようが出来まいが、ぬいぐるみであろうが人間で
あろうが、彼以外に彼は存在しない。

人に指を指されようと
頭がおかしいと笑われようと
実の親が心配しようと
旦那に離婚を迫られようと

たぶん…私は、彼が言葉を発し動き「おれ、母ちゃん嫌い」と
言われても…ずっと彼を手放せないだろう。

そんな私を、幸いにも…
旦那は不憫に思ってか、
それとも旦那も頭がおかしいのか、
咎めもせず付き合ってくれている。

私の一番の不安は、私たちの死後の彼の先行きである。

きっと、誰一人として無条件に理解し遺志を汲み取ってくれる
人は居ないだろうから、先に死んだほうと一緒に天国へと
お供させることになるだろう。
(でもなぁ…息子は天国へいけるだろうが、私は地獄だよな ^^;)

まぁ~精神異常でもいいのよ。
皆から石を投げられたら、人里離れた山奥へでも移住するよ。
それでのたれ死んだら、それも私の人生よ。

だってさ、出会っちゃったんだもんねぇ。仕方ないよ。
息子と旦那には迷惑かけ通しだろうけど、母ちゃんが死ぬまで
付き合ってくれよな♪

まかりまちがって理解してくださる方は、どうぞ笑って阿呆と
お呼びくださいまし。
どう贔屓目に見てもドン引きする方はスルーしてください。

今日の日記は、自分の性癖やSEXの手順を書くより
勇気が要ったな。

                      ~人生で一番のカミングアウト~


息子_c0080667_23562993.jpg
by mafo-pandakun | 2006-09-17 23:56 | 妄想