人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想日記

pandafone.exblog.jp
ブログトップ

旨そう・・・涎が・・・

懐かしさに酔った焼鳥店 7月29日その2
↑モリオカ キッチン 様

なんて美味しそうな焼き鳥。

私も子供の頃は親に連れられてよく行ってましたねぇ。

小学校に上がる前は、近所の馴染みの焼き鳥屋さん。
優しいお姉さんが一人で切り盛りされ、いつも笑顔で
迎えてくれました。

小学生になってからかなぁ、そのお店が無くなり、
親の仕事関係で社長さん繋がりから某チェーン店へ。
その頃は、キャベツを出してくれるところなんて無かったし
店の戸を開けるやいなや「ぶぅうぉ~うぉ~」と大きな
ほら貝?が迎えてくれるのが、幼心に気恥ずかしかった
のを覚えている。

最近は、全然、外呑みをしていないので、アップされている
画像を見た途端に、顎の蝶番のあたりがジワ~っと
痛熱くなってしまった。

くぁー!!!!!焼きたて熱々の焼き鳥をハフハフ言いながら
食べたぁ~い(T□T)
by mafo-pandakun | 2006-08-01 23:28 |