人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想日記

pandafone.exblog.jp
ブログトップ

フリークス

昨日、旦那と漫画喫茶に行って来た。
盛岡市津市田?ドンキー地内にある「freaks」
色々な漫画喫茶に行っていたが、このフリークスに先月初めて行ってからハマッた!!!
何が凄いって「飯」が旨い。某ファミレス並みのメニューを揃えているのだけれど、安いし旨い。期間限定のカツバーガーなどをおいていたのだけど、メニューの写真に騙されるどころか写真より実物のほうが桁違いに旨そうで、見た目に騙されることなく旨かったのよ。

おススメメニューは・・・
◆第1位◆ ピザ
  なんたって生地の旨さは下手なデリピザよか数倍旨い。
  具は冷凍ピザのように味気なくもないが何枚でもイケる。
◆第2位◆ 塩焼きソバ
  ちょっと油っぽいかな?とも思うが、あの絶妙な味は
  癖になる。そして、やっぱり安い!
◆第位◆ ジャムトースト
  ¥200という値段に「高いんじゃない?」と思った己に
  思わず拳。いざ来てみたらパンの厚いのなんのって。
  ペラペラの8枚切りが来るものとの期待を見事に裏切り
  おそらく4枚切りくらい。市販大手メーカーの特売パンでは
  なく、市内の個人パン屋さんのものではなかろうか・・・。

全体的にカロリーが高そうな仕上がりではあるが、その辺の
ファミレスに行って同じ値段を払うなら、フリードリンクであり
漫画も読め、何より「旨い」「フリークス」
行ったほうが良いとの結論に達した私たち夫婦であった。

ちなみに丼モノは未経験。
やはり丼モノを食べて初めて完全勝利であろうから、
ここでは敢えてフリークス完全勝利宣言は出さずにおこう。

私がこの日トライしたのは9時間パック。
イニシャルD、ライフを読みタイムアップでした。
唯一の誤算は、2作品とも連載中であったこと。

前回は、6時間パック+延長という失態をおかしてしまったが、
今回は夫婦ともに満足ゆく結果。

そうそう、前回は畳部屋を選び大満足!
今回は空いてなかったのよねぇ(T□T)
        
by mafo-pandakun | 2006-07-16 01:28 | 岩手県情報