妄想日記

pandafone.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

* blackbery *

c0080667_22512890.jpg






c0080667_22515417.jpg




我が家のブラックベリー、今年は気付いたら花が終わってて残念。涙

    とても可愛らしいピンクの花を咲かせるんです。
    来年こそは撮らねば!!!

    レスが遅れていてすみません。
    もうちょっとだけお待ち下さいね☆
[PR]
by mafo-pandakun | 2007-08-31 22:12 | FLOWER

* コスモス便り② *

c0080667_11151673.jpg

[PR]
by mafo-pandakun | 2007-08-29 11:15 | FLOWER

箸休め、、、その2

c0080667_1111496.jpg



     この葉っぱ、実は結構なデカさ。
     アタシの手の4倍角くらいあるんじゃないかな。
[PR]
by mafo-pandakun | 2007-08-29 11:13 | 写真

* 幽玄の火 *

c0080667_17551443.jpg






c0080667_1755343.jpg

[PR]
by mafo-pandakun | 2007-08-28 11:05 | FLOWER

箸休め

c0080667_10184029.jpg



   昨日、あのあと夕焼け空を撮りに外に出てみたら、
   なんとまぁ立派な黒々とした分厚い雲の層…

   光なんて到底届きそうに無い 夕刻の雨雲でした。涙

   それでも何処かに僅かでも見えやしないかと
   いつものポイントまでスタコラサッサ…
   ぐる~っと見回しても見えるのは灰色のグラデーションで
   諦めて帰ってきたら
   駐車場から家の玄関までの間にポツポツと降り始めました。

   ぃやぁ…カメラむき出しで出かけたもんだから危なかった。

   と、いう訳で、箸休め画像は倉庫?からゴソゴソと
   漁った結果…春に撮った綿毛ぽん。

   
   
[PR]
by mafo-pandakun | 2007-08-27 10:28 | 写真

* ごろん…と。 *

c0080667_1810046.jpg



   
      在庫写真なのだけど、下の写真と次にアップしたい
      写真が並ぶと、どうも殺しあってしまって落ち着かない。
      ってんで、ワンクッション入れようかな…と思って。

      それでもやっぱり落ち着かないな…。

      んー…仕方ないか。
      空の写真でも入れたいところだけど、
      これから撮りに行こうかと思ってるわけで…


      とりあえずコレをアップして、

      空の写真を撮ったらアップして、

      ツークッション?置いて、アレ。よし、そうしよう。
[PR]
by mafo-pandakun | 2007-08-26 18:14 | 写真

* 夏の名残 *

c0080667_21514546.jpg

[PR]
by mafo-pandakun | 2007-08-25 21:52 | 写真

* ぬくもり *

金属って基本的にひんやりしてるじゃないですか。
で、人がしばらく触れていたところって少し温もりが残ってる…
その温もりが好きな人のだったりするとキューンと切なくなったりする訳です。

毎日毎日暑いのに…
アタシはどこかで温もりを探しているのかもしれない。

世知辛い世の中に、年ばかり食ってくアタシは
夢の中だけで、心地よさだったり温もりだったり、
心の安らぎを体感している…なんて妄想大暴走。

疲れているんだろうな。

ここのところ毎日が疲弊して終わる感じです。


元気なんだけど、変わらずに居るんだけど、
何ヶ月か前に気持ちがトーンダウンしてからというもの
自分を騙し騙しやってきた日々が
乾いた砂の様に形を成さない。

疲れているのだ。きっと、それだけだ。

考えたら負け。



それでも、アタシは温もりを求めている。
[PR]
by mafo-pandakun | 2007-08-24 22:51 | 妄想

* 温もり *

c0080667_1474336.jpg

[PR]
by mafo-pandakun | 2007-08-24 01:38 | 写真

* コスモス便り *

c0080667_154211.jpg



    大好きなキバナコスモスが咲き始めました。
    これから初めてのコスモスシーズンを迎え、ちょっとワクワク♪

    なかなか撮影を目的に出かけられませんが、
    盛岡のコスモススポットをご存知の方は、満開になる前に
    是非!情報をください!!!(特に楽駄さま。笑)
[PR]
by mafo-pandakun | 2007-08-23 01:57 | FLOWER