妄想日記

pandafone.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

* SKY BLUE *

c0080667_22303694.jpg

[PR]
by mafo-pandakun | 2007-02-28 22:31 | 写真

* Happy Food *

c0080667_23164767.jpg

[PR]
by mafo-pandakun | 2007-02-27 23:03 | 写真

帰路

今年もハクチョーさんがお帰りのようです。

今日は集団下校?よろしく大群2グループがキレイなV字を
描いて飛んで行かれました。

いつの日か、あの素敵な光景を写真に収めたい…
そう思いながら見送りました。

ハクチョーさん達は、日が沈み真っ暗になってから移動を
開始する習性のようで、声に気付くのは夜ばかり。

煌々と輝くお月様と、月明かりの元でV字を描く
ハクチョーさんと…一緒に収められたら…
こんな素敵なことはないだろうなぁ。

考えただけでドキドキしちゃいますね。

例年よりも1ヶ月早い春の訪れは本当のようです。
ハクチョーさん、帰っちゃったから。


c0080667_22215277.jpg



ばいば~い(^^)ノ”また来年待ってるね~♪
[PR]
by mafo-pandakun | 2007-02-26 22:22 | 岩手県情報

ちょっとだけねぇ

ちょっとだけですよぉ

かしてくださいねぇ~

こそっとね。こそっと♪うふふ

かぁちゃん、パンはきいろがいいなぁ。

きいろ、ほしぃー

c0080667_043846.jpg

[PR]
by mafo-pandakun | 2007-02-26 00:07 | panda

WAVE

c0080667_12373423.jpg

[PR]
by mafo-pandakun | 2007-02-25 12:47 | 写真

~ good morning ~

c0080667_22214455.jpg



水つながりで1週間が終わろうとしています。笑

高松の池で始まった今週は、振り返ると「水」と「新しい命」が
常にテーマになっていたと気付きました。

春が近づいていて、命が芽吹く静かな力強さに
無意識のうちに惹かれていたのかもしれません。

やっぱり、この季節、好きだな。
[PR]
by mafo-pandakun | 2007-02-24 22:22 | 写真

飴色の傷

c0080667_0143432.jpg

[PR]
by mafo-pandakun | 2007-02-24 00:16 | 写真

白鳥VS黒鳥

タイトルに語弊がありますが、そこは洒落で流しておくんなさい。

じー     …っとにらめっこ?
それとも見つめ合い 巡り愛?


c0080667_041713.jpg



なんか今日は(も?)体調が悪いせいか
おかしなテンション。

ネジが錆びている感じがしますねぇ。
[PR]
by mafo-pandakun | 2007-02-23 00:44 | 写真

 【 尻 】



c0080667_1114590.jpg

[PR]
by mafo-pandakun | 2007-02-22 11:15 | 写真

湖面



c0080667_22341478.jpg



高松の池 散策時のおまけです。
うっすらと氷を張る湖面に差す光がとてもキレイでした。
[PR]
by mafo-pandakun | 2007-02-21 22:35 | 写真