妄想日記

pandafone.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

くりしゅましゅ!

c0080667_18505226.jpg

とぅちゃんがこぅてくりたぁ!
[PR]
by mafo-pandakun | 2006-12-24 18:50

かぁちゃんもとぉちゃんもおちごと

ぱんはおしょうがつまでいいこにしてるからねぇ。
みんながんばっておちごとしてくらさい。
はやく おしょうがつこないかなぁ~♪
おもちたべたいの。うふふ。

ぱんだ年って ないの?
むぅぅ
ま、いぃか♪かぁちゃんにかわって ぱんが しんねんのごあいさつするじょ~!
c0080667_11163483.jpg

[PR]
by mafo-pandakun | 2006-12-24 11:14 | panda

もぅ…

年内には更新できないかも知れませぬ。

なので、皆様…
「どうぞ佳いお年をお迎え下さ~い!!」


(とか言っといて更新したりして ^^;)
[PR]
by mafo-pandakun | 2006-12-15 02:12 | 雑談

呼ばれて飛び出て

みくしぃでぶー。あいやぁ…でびゅぅ、ね。
まさか今更やるとは思わなんだ。しかもこの時期に。

なもんで、カメラ&みくしぃってな玩具を目の前にして
オアズケ喰らってます。そういや、玩具で思い出した。
知らないモノを手にしたら弄り倒すのが大好きなパンダは
2~3歳の頃、家中の時計だとか「ネジ」がいっぱい付いてる
ものを分解して遊んでいた問題児だったそうな。(親曰く)

物心付いてから聞いて笑った。
だって、今でも好きだもん。(直さなくてもイイなら分解するの
楽しい♪)
何かを組み立てたり、分解したり、削ったり、くっつけたり。
5歳にの時に誕生日プレゼントにねだったのが「大工さん
セット」だったのはハッキリ覚えているなぁ。(貰えなかった)
大人買い(?)のように今になってホームセンター狂です。

いま一番欲しいのは、自由にしてイイ固定資産税不要の
土地。自分で小屋建てて工具をセッティングして、防音設備
の整った、スタジオ兼アトリエ、だな。

あああああああ!!!!!

なんて現実逃避。涙
宝くじが当たったら、に等しい妄想だ。

今日は、ある意味正しい「妄想日記」。
[PR]
by mafo-pandakun | 2006-12-11 03:12 | 雑談

忙しいです…(T□T)

毎日が慌しく過ぎ、あっという間に1週間のご無沙汰。涙
カメラ、触って写しては見るけれど(と言っても、まとまった時間が無いので一日平均5分…)、アップする余裕が無いです~!!!
ぅえーん(T-T)

手はボロボロ…(やっぱり紙が一番荒れる!)
肌もボロボロ…(今に始まったことじゃない?)
気持ちが辛うじて頑張っている今日この頃です。www

盛岡は日に日に寒くなり、師走の雰囲気がそこかしこに漂っておりまする。

この年末商戦に乗るかの如く、相次いでホームセンター(上堂公楽跡地)・ショッピングセンター?(MOSS)とオープンしてますが、岩手在住の皆様はもう行かれましたでしょうか?

フォーラム移転は寂しい出来事だったけど、見たい映画が
目白押し。「手紙」と「太陽」あれ?タイトル合ってる?
この2本はどうしても見たくて、今月唯一の早上がりに希望を託していたところ、本日敢え無く消滅…。シフトが変更されて曜日が変わってしまったため、早く上がったところで旦那のお世話が待っているのだった。当初の予定なら旦那も休みの日だったから時間を合わせて一緒に行く予定だったのだけど…さすがに仕事の日に自分だけそれは申し訳ないッス。

あぁ…さよなら私の半ドン。涙

ッつー訳で、大晦日まで関係なく仕事の私は、年内のお休み残りあと3回(3日)のみ。がんばれアタシ~!!!
[PR]
by mafo-pandakun | 2006-12-09 21:01 | 雑談

PowerShot S3IS

c0080667_1717463.jpg


写メで、カメラを撮る…って変な感じ。www
皆さ~ん!どうか手取り足取り(むり?w)優しく教えてくださいね~♪今は、何が分からないかが分からない状態なので。www
[PR]
by mafo-pandakun | 2006-12-03 17:17 | 雑談

買っちゃいました

ついに…デジカメ買っちゃいました。
今までは欲しかったものの「必要」な道具ではないからと
自制していたのですが、お正月明けに予定している旅行の
時に携帯電話のカメラじゃ寂しかろう…と旦那様が買って
くれました。

死ぬまでに欲しいカメラはもっともっと高いので、今は
これで練習&楽しめれば…良いな♪

私が惚れ惚れしつつ憧れている、楽駄さんやhamaさん、
rikoさんにこれから色々とご指南いただければ嬉しいな~♪なんて淡い期待を抱いております。

せっかく手に入れたカメラ(と言っても一眼レフではない)も
年内は仕事に追われて遊べないので、年が明けたら阿呆
のように撮りまくるぞ~!!!

でも、そのころ盛岡は真白い風景しか無いよなぁ(^^;)

しばらくは全然モノにもならないので、皆さんが忘れた頃に
アップしていきますね~。
[PR]
by mafo-pandakun | 2006-12-02 22:42 | 雑談