人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想日記

pandafone.exblog.jp
ブログトップ

近況報告。

皆さんご無沙汰しております、精神的には快復傾向のパンダです、こんばんは。

盛岡は急に暑さ衰え、秋の味覚を呈しております。
明日は最高気温が20度だとか。
本当なんでしょうかねぇ?
俄かには信じがたいですが。

さて、パンダ、こともあろうに誤ってノートンをアンインストールしてしまいました。
諸事情でカスタマーセンターと連絡を取り合わなければならない状況。
事情を説明すると長くなるし、
実はもう一つ別件の事情により携帯からしか
更新できないので割愛します。笑


さて、もう一つ別件事情とは。

持病の腰痛悪化で、仕事以外は寝たきり生活。
仕事は休めないのである…。涙

なので、旦那様サマに甘え、この歳で早くも介護してもらう有様。
本当に申し訳ないのである・・・。
今回ばかりは長くかかりそう。

お盆前に痛めて、盆中は寝たきり。
休みの間にすっかり快復!と思いきや、
休み明け三日目にしてフリダシに戻る。涙

ギックリ腰も何度かやり腰痛歴20年・・・日頃から腰にはかなり気を使っている私ですが・・・
今回は無理が祟ったとしか言えません。
ぃやぁ・・・参りました。

しばらくの間は携帯から、久しぶりにマメな更新となることでしょう。皮肉なもんです。笑


ではでは皆さん、腰は大事に致しましょう!
by mafo-pandakun | 2008-08-20 23:23