人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想日記

pandafone.exblog.jp
ブログトップ

* 浄土の夜明け *

* 浄土の夜明け *_c0080667_1175446.jpg



  正月4~5日は、宮古の浄土ヶ浜パークホテルで新年会だった。
  往復は山田線。その時の写真を既にアップしているが、
  そーいえば大失敗した朝焼けもあったなーと思いアップしてみる。

  何が大失敗だったかと言うと、諸事情により日の出に間に合わなかったのだ。涙
  せっかく日の出時刻もチェックして、
  日の出前、6時前には起きて、
  寒~い中を外にまで出て、
  余裕だったはずなのに…

  それは自分の不手際ではなく、余計なお世話をしてくださったホテルの
  警備員の一言による大番狂わせ。

  あまりの怒りに文句を言いたくとも帰って来たら警備員の姿は無し。

  詳しく書くと怒り再燃なのでここまで。笑

  かすかに残った焼けを撮ったのがこの1枚。
  ん~…無念。
  
by mafo-pandakun | 2008-01-07 11:19 | 岩手県情報