妄想日記

pandafone.exblog.jp
ブログトップ

マッサージ

【マッサージ】と言っても如何わしいものではないですよ。
そのまんま、指圧とか整体のほうです。

私は、中学生頃から「肩こり」が始まり今日に至るまで
まさしく「肩凝り人生」を暴走なみに突っ走っております。

原因は、当時から天敵といえる巨乳、同じく天敵の乱視、
そして大人になってから加わったハードワーク・・・。

そんな私が盛岡市内のあらゆる「お店」の中でも一番、
ダントツ1位で大枚はたいているのがマッサージ屋さん
なのです。

好きで行ってるんじゃない!贅沢で行ってるんじゃない!

ほとんど病人(怪我人?)です。

ってな訳で、今日は岩手県情報というか盛岡情報として
おすすめの「マッサージ屋さん」をご紹介。


東西治療院/盛岡市中央通
          (本町通から中央通に抜ける道沿)
          加藤整形医院に抜ける道の中央通から約100m
> 特にフットマッサージがおススメです。
  官足法に基づいた施術で、ここより効果があるところは未だ
  お目にかかっておりません。
  本格的に治療?したい場合は、夜間の事務をされている
  方にフットをお願いします。この方は普段は施術しない
  ようなので、常連になるまで通ってから頼みましょう。
  とにかく精神的にも疲れているときは私は「あし」さん
  (漢字が分からない)という方にお願いします。
  身も心(足)も完全にリラックス、解れます。
     ・フットマッサージ/¥3000(60分)
     ・全身/¥3000(40分)
     ・上記2つのコンビ/¥5000
 夜中の2時まで営業されているのが最高に嬉しい!


ほぐしや本舗/駅前店/盛岡駅前、東横イン向かい

> こちらは制約付のおすすめです。
  マッサージとか整体など、自分のほかに相手が居て
  一つの動作をするもの(そういう意味でSEXもだし、
  バンド演奏も)は、呼吸など相性が多分に影響します。
  なので、同じ店舗内でも施術してくださる方により、
  満足度は当然大きく異なります。
  こちらでは小川さんという男性の方をおススメ。
  フットマッサージは東西には及びませんが、全身の
  施術は、驚くべき効果でした。自分の体がこんなに
  楽に動くものかと、久しぶりに感動でした。

 ほぐしや本舗さんは、施術メニューが多彩なので、
 料金割愛。色々なお店に行ってますが、料金は満足度を
 伴って初めて納得するものなので、単純な時間料金として
 も、高いとは思いませんでした。

 さてさて、今日は第一弾としましょうか。
 まぁ、しかし、当分は上記2店で私の体を維持していただく
 こととなるでしょう。

 東西治療院さんの中でも沢山の先生がいらっしゃいますし、
 昼と夜などシフトで、いらっしゃる先生が変わりますので
 先ずはお任せしたほうが良いでしょうね。

 あぁ・・・今日も辛いよぅぅぅぅ(T□T)肩凝りめー!!!!!

 
 
 
[PR]
by mafo-pandakun | 2006-08-08 03:19 | 岩手県情報