人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想日記

pandafone.exblog.jp
ブログトップ

イーグルス

楽天ではなく、老舗バンドの方ですね。お間違いないよう。

本日、WOWOWにて待望の「イーグルス」ライヴを放送♪
私よりも旦那のほうが何十倍も待ちに待ってたライヴでした。

放送内容としては充分に見応えのある内容でして、
ライヴ映像の後に若き日のイーグルス映像もてんこ盛りの
オマケ付でした。

今日の放送が2度目かもしれないけれど、3度目があったら
必ずや録画せねばと息巻く旦那。
それに対し、DVDを買ってやる!と密かに心に誓う私。

旦那は、とにかく「take,it,easy」がセットリストに入って
いたことが嬉しくてならない様子でした。私は「デスペラード」の
ライヴ映像と年取ったドン(でしたっけ?)の声に身悶えしつつ、
「ホテル・カリフォルニア」では旦那と二人で「うぉー!!!!!」と絶叫。

いやぁ・・・やっぱり名曲を数々産み出したバンドだけあって
老いて尚盛んでしたね。カッコいい!
うちの旦那様にも、あんな爺様になって欲しいと切に願った
本日のパンダでした。
by mafo-pandakun | 2006-08-07 01:59 | 音楽